医院ブログ | 丸亀市の歯科 あまの歯科ファミリークリニック

医院ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

無料メール相談
小冊子プレゼント

いちご♡頂きました♪(๑╹ω╹๑ )♪

先日いちごのお差し入れを頂いたお母様より、

本日♡たくさん頂きました♡


こんなに沢山の♡♪( ´θ`)いちごちゃん♡

いちご農家をされているご両親のことを

とても気にかけていて、

毎日お手伝いをされているそうです。

小さいお子様がいらっしゃる中、

本当に大変ですよね‥´д` ;


とても優しいお母様で、

私達もお話しを聞いていて、

いちごへの愛情が伝わって、
それでこんなに美味しいいちごになるんだろうな‥と、

思いました‥(*´꒳`*)♡♡♡

お姉ちゃんと弟君の仲良しかわいい(*´∀`*)姉弟♪

昨日とても頑張っていた弟君٩( ‘ω’ )و

またあまの歯科へ遊びに来てね♪待ってまーす(*´∀`)♪

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

2023年02月03日 11:51|コメント(0)トラックバック

♡わたしの好きな歯ブラシ(*´꒳`*)♡

今日のお天気は、晴れ♪( ´θ`)デス♪


こないだの大寒波には、(´⊙ω⊙`)びっくり‼︎

私の家もかなり雪が積もって、その日は‥

出勤するのも恐る恐るでした‥


もう‥いつ止まってもおかしくないと言われている

約10年乗ってる、わたしの車、、、


お願い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎今日は、止まらないでエエ

︎と願いながら、無事あまの歯科へ辿り着きました(笑

ああ、怖かった‥


雪の多い地域にお住まいの皆様は本当に大変だと思います‥´д` ;

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今日はわたしが好きな歯ブラシを♡

システマ44M です♡

持ちやすく、歯にあてやすくて

コシがある‼︎ 磨きやすい(*´-`)


上の親知らずが、少しだけ

歯の部分が見え、それがすっごく

磨きにくいんですが、

(そんな方多くないですか?)


システマに変えてからは、

そのストレスが減りました♪( ´θ`)


ぜひ︎皆さんに一度使って頂きたい歯ブラシデス︎

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2023年01月31日 19:26|コメント(0)トラックバック

バレンタインイベントお知らせ

2月より、バレンタインイベント始まります♪♪♪


詳細などはこちら♪( ´θ`)‥↓



今年のキシリトールチョコのお味はミルク味と抹茶味

ぜひあまの歯科へ来て下さいね!!!!

2023年01月27日 11:47|コメント(0)トラックバック

患者様から差し入れをいただきました

本日、通われてるお子様のお母様より、

たくさんいちごのお差し入れを

院長先生、スタッフへどうぞ〜と、頂きました♪♪

お母様のご実家がいちご農家をされているそうです。

めちゃ美味しそうです!!!

早く食べたいな

ありがとうございました‥╰(*´︶`*)╯♡

2023年01月27日 11:43|コメント(0)トラックバック

バレンタイン♡イベントのお知らせ.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.

寒い日が続いておりますが、

皆さん 体調はいかがでしょうか?

2月より♪( ´θ`)ノ♡バレンタインイベント♡

開催します♡♡

2月中に御来院して頂いた皆さまへ

キシリトールのチョコレートをプレゼント致します😊

※(日・祝・水はお休みです)

 

今回♡ミルク味 ϵ( ‘Θ’ )϶  抹茶味に加え、

新たに(*^^*)ほうじ茶🍵味 も入りました。

是非 ❣️皆さまご賞味くださいませ(^^;;❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年01月24日 12:29|コメント(0)トラックバック

臨時休診のお知らせ

1/25(土)臨時休診とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

(>人<;)🌟

2020年01月24日 08:41|コメント(0)トラックバック

クリスマス✨イベント

imageimage

12月になりました。

街中はすっかりクリスマス一色で、キラキラしてますね1 (90).gif

 

当院でも、クリスマスの飾りつけをしています

毎年飾っているのに加えて、新顔なものもありますのでぜひ見ていってくださいね1 (35).gif

 

そして恒例のクリスマスイベントですが、今年は来てくれたお子様たちにクリスマスカプセルのご褒美と、プレゼントが当たるスクラッチカードを配ることにしました!

image

何が当たるかはお楽しみです1 (73).gif

2017年12月01日 08:47|コメント(0)トラックバック

ペーパークラフト

ここ最近、毎日のちょっとした隙間時間に、ペーパークラフトを作成していましたicon_razz.gif

ちょうどこれからのハロウィンの時期に合わせて、ハロウィンのペーパークラフト2つ。

あと、年中掲示できる壁掛けのものを1つ。

image

 

imageimage

 

ちょっと頑張りました笑

壁掛けの方は、ちょっとした仕掛けがありますicon_lol.gif

 

待ち時間の間の暇つぶしにでも、ぜひ見てみてください1 (35).gif

2017年09月29日 12:50|コメント(0)トラックバック

新顔です(*^_^*)

imageimage

本日、ニューバリスタがやってきました!

今まで使っていたバリスタは、時々水漏れをするようになってしまったので、引退してもらいました・・・。(約10年間お疲れ様でした>_<)

新しいバリスタで試飲してみましたが、抽出中に豆の匂いがふわ〜〜っと蒸気で上がってきて、出来上がる前からお鼻が刺激されます(≧∇≦)

エスプレッソでやってみましたが、旧バリスタより味が濃く感じました!

電源のボタンが旧バリスタと違うところに付いてたりがありますが、基本的な操作は変わりませんので、ぜひ使ってくださいね^o^

 

 

2017年09月09日 11:10|コメント(0)トラックバック

ハロウィンイベントのお知らせ🎃

image

毎年恒例になりましたハロウィンイベント、今年も開催いたします!icon_biggrin.gif

 

①お子様にキシリトールお菓子とハロウィンバルーンをプレゼント

②仮装をしてきてくれると、更にくじびきで景品をプレゼント1 (111).gif

 

※全てお一人さま1回のみ

※数がなくなり次第終了

 

診察がなくても、遊びにきてくれるだけでOKです1 (91).gif

たくさんのご参加、おまちしています(*^_^*)

 

2017年09月08日 09:01|コメント(0)トラックバック

ページの先頭へ戻る