Drより | NO:1440 | 丸亀市の歯科 あまの歯科ファミリークリニック

医院ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

無料メール相談
小冊子プレゼント

Drより

最近、来院してくださる方からよく心のこもった物をいただくことがあります。

わざわざ手作りの作品を作ってくださる方(なんと子供さんが作ってくれた作品もあります)

早朝、お店に行ってわざわざ買って来てくださる方、自分の畑で作ったものを持って来てくださる方、お庭に咲いてある花がクリニックに似合うだろうから持って来ましたという方、心癒されますよと言ってメダカを(水槽ごと)持って来てくださった方、ボクの大好きな本だけどみんなに読んでもらいたくて持って来たよ、という子、私たちの子供が小さい頃使っていた思い出もおもちゃをよかったら使ってください、旅先でお土産を買ってきました…。

何とありがたいことでしょう。

嬉しいのは、日常生活の中に私たちのことをふと思い出して行動してくださることです。こんなに嬉しいことはありません。

これからも心を込めて、みなさまのお役の立てるよう頑張り続けたい!そう思わせるに充分な心と心のやりとりだと感じました。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページの先頭へ戻る