Dr.より | NO:1514 | 丸亀市の歯科 あまの歯科ファミリークリニック

医院ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

無料メール相談
小冊子プレゼント

Dr.より

平日夕方、あるいは土曜日になると、子供達の元気な声が聞こえます。学校帰りで宿題をしながら待つ子、キッズルームで思う存分遊んで順番を待つ子、中には兄弟全員で検診を受けにくる家庭もあります。兄弟だけで3人、母親(あるいは父親)も同時に検診を受けるとなると4人連れで来院されるご家族もいらっしゃいます。

3人の子供の仕上げ磨きに自分自身もとなると、かなりの労力を要しますが、それを数年間毎日欠かさずとなると頭の下がる思いです。

「きちんとできてますか?」の問いかけに「もう十分できています。100点満点です!」とお答えしています。

どうぞこれからも頑張りすぎないで、お口の健康を守り育ててください。

もう十分に頑張ってますよ。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページの先頭へ戻る