クリスマスイベント | NO:1714 | 丸亀市の歯科 あまの歯科ファミリークリニック

医院ブログ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

 

無料メール相談
小冊子プレゼント

クリスマスイベント

12月に行われたクリスマスイベントのご報告をさせていただきます😊

今年はスペシャルゲストということで、、

なんと、、

cimg2373

ことでんのことちゃんが遊びに来てくれました👐🏻✨

ことちゃんと一緒にロンドン橋落ちたをしました💡

ことちゃんと院長先生に捕まったおともだちは、、

ことちゃんからハグのプレゼントがありました💕

cimg2402cimg2403

電車遊びもしましたよ〜〜🚃

cimg2437

プレゼント交換🎁ことちゃんも見守ってくれています😉

cimg2458

サンタさんも来てくれました🎅🏻

cimg2460cimg2467cimg2477

みんないい子だったのでサンタさんからプレゼントがありました(*^_^*)

 

◎フォトギャラリー◎

cimg2444cimg2497cimg2497cimg2495cimg2493cimg2413cimg2404cimg2435cimg2502

 

最後に、今回初めての試みでしたがみなさん楽しんでもらえた様子で良かったです😌

最初はことちゃんのおおきさにビックリしてしまったお友達もいましたが、最後はニコニコ笑顔でした^ ^

参加していただいたみなさん、ことちゃん、ことでんの方、本当にありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページの先頭へ戻る